娘が明日から春休みに入ります。

 
幼稚園児の娘は今日が三学期終わりの日。
明日から春休みに入ります。
 
長期のお休み中に、娘と何をして過ごそうか色々と考え中です。
 
やりたいこと1つ目。
2人でアクセサリー作り。
ハンドメイドが大好きな私と娘。
2人でアクセサリーを作りたいです。
私用には可愛いピアスを。娘にはバッグにつけるブローチやブレスレット。
たくさん時間があるのでいっぱい作れたらいいなあと思っています
色々なアクセサリーを作りたいのでパーツ屋さんにも足を運びたいです。
 
 
やりたいこと2つ目。
手作りおやつが大好きな我が家。
小麦粉がたくさん買ってあるので、小麦粉を使った手作りおやつを作りたいです。
ケーキやクッキー、りんごジュースがあるのでゼリーも作りたいです。
市販のお菓子は買わずになるべく自宅で作ったものをおやつに出来たらいいなと思っています。
 
やりたいこと3つ目。
パパがお休みの日には、愛犬を連れて公園へお散歩に行きたいです
なかなかお休みが合わない娘とパパなので、皆でお外にたくさん出られたら嬉しいなと思っています。
暖かい日はおうちにこもりっぱなしならないようにするのが目標です。
 
やりたいこと4つ目。
娘と二人の日に近所の公園までおやつを持ってピクニックに行きたいです。
眺めがよくゆったりくつろげるお気に入りの場所があるので、暖かい日に何度か行けたらいいなあと思っています。