キャットフード製造ラインでわかる安全性の高さ

商品の品質は材料に何を使用しているかでも変わりますが、いくら良い原材料を使っていても製造する段階での管理がずさんだったとしたらどうでしょう。

決して品質の良いものだとは言えないと思います。

 

 

カナガンキャットフードの品質と安全性の高さは製造ラインでわかります。

 

 

カナガンキャットフードの製造方法は、独自の製法によって加熱処理を施されているため、素材のおいしさを逃さないから猫も喜んで食べるのです。

 

その製造ラインにはカメラが設置されていて、モニターでいつでも確認することができます。

万が一何かあった時にでもすぐに確認できるので安心です。

 

 

製造ラインだけでなく、原材料にもこだわりがみられます。

原材料はイギリス原産のものにこだわっていて、さらにおいしさと栄養のバランスをしっかりと考えたレシピで作られているのです。

 

 

日本に向けた製品は、製造から詰め込んで製品化するところまで、しっかりと確認されているので安全性の高さは心配ありません。

 

 

 

いくら優秀なキャットフードでも食べてくれないとどうしようもないですよね。100%の猫が食べたというキャッチフレーズって本当はどうなんでしょうか?口コミを見てみました。

 

【食べた!口コミ】

1、今は他のフードと半分ずつ混ぜて与えていますが、よく食べています。毛のツヤが良くなってフケもだいぶ減りました。

 

2、最初に開封したときから食付きもよかったです。うちの子はカナガンが一番好きなようです。

 

3、高タンパクのキャットフードを探していたとき、値段も安いし栄養価が高いので購入。最初から結構よく食べてくれて、便も良くなりました。

 

4、はじめは食べなかったのですが、10日程してからはとってもよく食べてくれるようになりました。

 

【食べない?口コミ】

1、うちは何匹も飼っているのですが、一匹はすごい偏食家です。カナガンもはじめは食べていたが、だんだん食べなくなってしましました。

 

「喜んで食べた・食べた=100%」はちょっと大げさじゃないかな。匂いがきついので、匂いを嗅いで口にしない。お腹が空いていても食べないので諦めました。

 

100%の猫が食べるわけではないようですね。猫にも好みがありますからね。うまく合ったら体の調子や毛艶などがよくなったという口コミが多いので試してみる価値はありそうですね。