おすすめのまつげ美容液を教えて下さい!

 
★みんなが「おすすめ」するまつげ美容液のランキング
 
 
まつげ美容液を始めたいと思うけれど、コスメショップには、いろいろな商品があり、一体どれがいいの~??とお悩みの方のために、みんながおすすめしている「まつげ美容液」のランキングを簡単にまとめてみました。
 
価格や特長もつけましたので、参考にしてみてください。
 
 
cobo アイラッシュ
 
8ml 1,800円
 
12種類の美容成分が入っていて、まつ毛をケアし、保護してくれます。
天然由来成分がまつ毛を長く、濃くしてくれますよ。
 
 
 
キャンメイク ラッシュケアエッセンス
 
580円
 
朝と夜2回のケア。まつ毛に栄養を与え、補修もしてくれます。植物成分を7種類配合していて、まつ毛に優しいです。
ハリやつやも期待できます。
 
 
 
資生堂プロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラム
 
6g 2,300円
 
ダメージから守り、生え際にしっかり届いてくれる美容液です。つけまつ毛やまつ毛エクステをつけている人でも使用できます。
肌にも優しく、まつ毛のハリやコシを保ってくれます。
 
 
 
 
パディナコスメティックス Padina
 
5ml 11,667円
 
見た目にも、ゴールドで高級感のあるパッケージです。細筆タイプでまつ毛に塗りやすく、目にしみたりしません。
100%天然由来成分で、良質なまつ毛を生育してくれます。
 
 
 
シーエスシー リバイブラッシュ
 
6g 5,800円
 
育毛剤を作っているメーカーが作ったまつ毛美容液です。まつ毛に、潤い、ハリ、コシを与える「キャピシキル」が配合されています
この成分、世界的にも注目の成分で、リバイブラッシュには5%も配合されています。